プロフィール

sheistosho

Author:sheistosho
駒沢大学3年のsheistoshoです
今年で競馬歴7年目となりました!
夢はアナウンサーになること(特に競馬実況!フジかテレ東がいいなぁ)
好きなアナウンサーは生野陽子アナ・大島由香里アナ・相内優香アナ・福原直英アナです。
好きな馬はシーイズトウショウ

最近はAKBにかなりハマっています!
神推しは柏木由紀ちゃん
好きなメンバーは河西智美ちゃん・指原莉乃ちゃん・宮澤佐江ちゃん・高城亜樹ちゃん・倉持明日香ちゃん

まだまだ発展途上ですが投票よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ハムスター☆時計

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

リンク

登録はご自由にどうぞ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



有馬記念など

1年もあっという間でしたね

とうとう今年も残り1週間を切ってしまいましたか・・・


最後のグランプリは今年1番お世話になった馬を買いましょう

もちろん私はエイシンフラッシュです。


あとはレッドディザイアですかね ただ単に好きなので



そして土曜中山メインのボクノタイヨウ

JRA今年最後のレース 日曜小倉アンコールSのユキノハボタン

全部単複勝負で!

生野騎手ラストラン

どうも廃人です。


またサボってしまいましたね!
まぁ、サボり癖はいつまでも治らないもので・・・

先週の阪神JFはレーヴディソールが鞭2発で快勝
やはり強かったですね
一方2番人気のダンスファンタジアはゲート前から落ち着きのない様子で、レースに行っても掛かりっぱなし
たしか9着くらいだったかな? 直線に入ったらまったく手ごたえがなくどうしようもない状態

そしてG1では初の芦毛馬が1~3着という大変珍しい出来事
ライステラスも黒かったですが芦毛なんですよね~

今週は牡馬の方の2歳GⅠ朝日杯フューチュリティステークス
舞台は中山マイル
例年外枠がかなり不利なんですよね アドマイヤサガスタツミリュウにとっては厄介ですね

今年は内枠の馬を狙いたいです。
特にマイネルラクリマ
実はこのレースタツミリュウ以外中山経験が無いんですよ。
当初はタツミリュウ本命予定だったのですが、さすがに大外に入れられてしまったら手が出ません。
そしてこの馬に白羽の矢が立ったと
デビュー4戦して1-3-2-4着と堅実な成績。 器用な脚が使えるとの陣営
そしてマイネル×松岡コンビ・・・

これはもう狙うしかないでしょう!
相手にはオースミイージー、リベルタス、リフトザウイングス、サダムパテック、タガノロックオンで


さて、前置きはさておき

今日の愛知杯で生野ジョッキーがラストランです。
生野×ブラボーデイジー・エンシェントヒルにはお世話になりました本当に

なので、明日は愛知杯のブラボーデイジーを全力で応援します

こちらはもちろんブラボーデイジー本命
前走の惨敗なんかは目もくれません

ええ、完璧に私情だけで馬券を買います!

相手はイタリアンレッド、トゥニーポート、コスモネモシン、ブライティアパルス、テイエムオーロラ

というかハンデ戦なので大混戦です・・・


現役最後のレースっていうと大体いいイメージが無いですね・・・
ただ、やっぱり重賞を唯一勝たせてくれた馬で最後のレースに出るっていうのは感動します。

やっぱり天が味方してなんとかしてほしい!

握手会とJF予想

とまぁ先程の記事で100が終わったのですが

やっぱり酷いですねwww

適当にも程があるwww


日付が変わって昨日、AKBの全国握手会に初めて行って参りました

もちろんゆきりんに会いに!!!

券は2枚持ってたのですが、2枚ともゆきりんに使いました。

まぁ~~~


物凄く可愛かったです!!! ほんとに! たとえようのないかわいさ

1回目はルールがわからずちょっと話しかけて途中で剥がされてしまうミス

でも夢中にさせちゃうぞ♪を返してくれましたよ!

もうこれで完璧にやられました!!

ただ、顔は緊張しすぎて直視できなかったので、2回目はきっちり目を見て握手をしてもらいました!


でも1つだけ凄く後悔があって

ペアの子 今回は仲谷明香ちゃんだったんですけど

1回目は剥がされて顔もほぼ見れずに、もちろん握手無しでスルー
2回目はとりあえず握手しとくかって感じで、ぼそっと頑張ってくださいと言うだけだった

ただ、彼女のブログを見て

「さらーっと通り過ぎた方、今度は仲谷とも握手して下さい!!(笑)」

って書かれてました

それを見て1回目のミスと2回目の(自分の中で)適当な握手が思い出され、物凄く自己嫌悪というか、なんてことをしてしまったんだと言う感じにさいなまれてしまいました。

自分より年下の子が寒い中頑張ってるのにスルーされるって、自分がその立場なら悲しいなと
まぁ、人気上位メンバーと人気下位メンバーが組まされるのでこういうことは仕方ないとは思うのですが、やっぱり推しメンで無い子に対しても優しく接してあげるのがマナーかと思いました

それ以前に男として女の子を悲しませるのは心が痛みます
もし10秒くらいお話する機会があれば一言謝りたい気分です。

次は絶対この子のところに行ってあげようと思いました。



さて~、阪神ジュベナイルですが、阪神コースが改修されてから強い馬が勝つって言うのが定説になっている気がします。
実際改修されてからの4回の優勝馬は、必ずオークスかダービーを勝ってるのでね
逆で考えると、東京2400で勝ちそうな馬を選べばいいのかな?

過去4回の優勝馬に共通する事は、1600より長い距離で馬券に絡んだ事があること
去年なんて特にそれを痛感したレースでした
1600mより長い距離で馬券に絡んだ馬が3頭出走してその3頭で決まると

ということなので、今年を見てみると

アヴェンチュラ 札幌2歳S 1800m2着
マリアビスティー 新馬 1800m1着
この2頭だけなんですね
出走経験もありで入れれば3番のトツゼンノハピネスもいます 新馬4着 未勝利16着

アヴェンチュラは熱発空けと言うのが結構気になりますが、一応力では上位なので対抗

そして気になるのは大外ライステラス

父親のソングオブウインドも菊花賞を18番枠で勝った馬
何か感じますw

以上挙げた4頭のワイドBOXとマリア・ライスの単複を買おうかと思います


やっと100だあああああああああああああ

ほげええええええwwwwwwwwwwwwwwww

1日中あほみたいに更新してプロプロガーの座を斉藤和巳から奪った気持ちでいる

そして多大な迷惑をかけてしまった事を5%くらい反省している

恐らくうざすぎて非表示にしただろうww

まぁ空気でもなんでもええんやwwwww


しかもわざわざボイスで非表示にしたとか言う戦略的な熱い声援をもらったりもして、全身の4583821か所に激痛が走ってその場で死亡したりもした


こんなマジキチとマイミクを切らずにいてくれた人に本当に感謝

そしてこんなくだらないことをさせようと俺に思わせたさしここと指原莉乃ちゃんに抱きつきたい


(迷惑で)すまんな

ショップ99って消えたな

http://release.business-i.jp/index.php?module=default&action=detail_rss&rid=106576

ぐうちく【ぐう畜】
「ぐうの音も出ないほどの畜生」の略。「あいつの性格の悪さったら、それこそぐう畜だよ」

例文が違う

○「ホンマカッスはぐう畜やな」

きんかた【近片】
「近所で片思い」の略。幼なじみなど、ずっと近くにいる相手に思いを寄せながらも、告白できずにずっと片思いでいること。「もう20年も近片だよ…」

キンカター カタキーン


全く最近の言葉はどうなってんだ

すごしー【すごC】
勝つために素晴らしい球場ができた、素晴らしいファンにも恵まれたと改めて挙げる。「後は結果を出すこと」。クライマックスシリーズ進出の「3位以内」狙いはしないと話し、「絶対優勝してやる」と心構えを口にした。会場は大拍手で沸いた。「そして優勝したらね」と、いたずらっぽく。全国の、カープの優勝はないと見る人から、「すごいな、カープ。どうやったんだ?」と聞かれた場合を仮定する。ちょっと間を置いて身を正し、澄ました顔をしながら、「『いや、普通のことをやったまでです』というつもりです」―。


ノムケンゴwwwwwwwwww

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


